そばであくびして、そばでねむって

マタニティ記録用。たわいもない日記。2020年春~の妊娠です。

13w5d LDKベビーグッズムックが届いた

こないだ楽天買い回りで購入したLDKムック。

品切れだったけど入荷メールが来て即購入してからは届くのが早かった!

bymyside.hatenablog.com

 

おしりふき、おむつとかの消耗品関係の分析が特に参考になるな~と思った。

ちまちま試しづらいし、自分で比較するのも面倒なので。

1枚あたりの値段が書いてあるのもベスト!

宅配スーパーや、ミールキット系の会社の比較特集なんかも非常に参考になった!!

 

ベビーカーや抱っこひもやチャイルドシートは、うーん…実際に見てみないと分かんないかも。

こんな型があります~とか、こんな機能があります~とか言われても、そっかぁ・・・って感じであまりイメージできない。

 

車をよく使う人はこれ!でこぼこ道をよく歩く人はこれ!とかタイプ分けされても、なんのこっちゃよく分かんなかった。

だいたい「A型ベビーカー」「B型ベビーカー」ってなんなん!

分かり辛い・・・覚えられる気がしない。

 

↑ほんとこれ。

どうですか「X型ベビーカー」「λ型ベビーカー」分かりやすくないですか!

もう私心の中ではこっちの自分なりの呼び方で呼んでる。