そばであくびして、そばでねむって

マタニティ記録用。たわいもない日記。2020年春~の妊娠です。

15w0d幸楽苑とゲームとオカワカメ

今日は幸楽苑にラーメンを食べに行く。

(密を避けた時間に。)

うまい。やっぱりラーメンは店で食べるに限る。

しかし今日から15wだけど、まじでこのまま悪阻は来ないのか?

なんでも食べられるし、さらに嬉しいことに食べてるのに痩せていく。

まじでこの後ものすごいバチがあたりそうな楽過ぎ妊婦なんですけど・・・。

 

GWから夫婦で取り組んでいた、毛糸の人形を2人でそれぞれ操作して進めるゲームをクリア。

bymyside.hatenablog.com

 

これ本当おもしろかった。

カップル、夫婦でやるゲームといったらこれ一択ですね!と思ったよ。

switchのマリオオデッセイとかも楽しかったけど、あれ一人がマリオでもう一人が「マリオの帽子」なんだよね・・・協力プレイではあるけど補佐感がぬけない。

その点この毛糸のやつは2人が対等でよかった!

 

こないだ植えたオカワカメ。

bymyside.hatenablog.com

 

どんどん蔦がからまっていくのが楽しくて、

チョンチョンつついて愛でていたら『ボキッ』って折れた・・・。

意外と繊細なのね。。

脇芽がすぐ伸びてくることを祈ろう。