そばであくびして、そばでねむって

マタニティ記録用。たわいもない日記。2020年春~の妊娠です。

20w6dオーブンレンジを買ってしまった!!

ちょっと迷ってたオーブンレンジ。

bymyside.hatenablog.com

 

今のレンジにも一応オーブン機能あるし、焼き物は魚焼きグリルを使うし・・・と

正直切迫した必要性は無かったのだけど。

買ってしまった!!

 

・今のレンジがくさい!においとれない!

・ターンテーブル式なので掃除しづらい!においとれない!

・とにかく小さい!一皿ずつレンチンしている現状・・・。

 

という不便があることにはあったし、古くていつ壊れるか分かんないこともあったので、もう買ってしまうことにした。

 

お迎えしたのはこちら。

決め手になったのは安さ。上から下にガバっと広い構造。のわりに本体が大きすぎないこと。中が掃除しやすいこと。脱臭機能。蒸し機能。

 

二度とレンジを匂わせないぞ!

そして大きくなったグリル機能たくさん使おう!

鳥の丸焼きとか・・・タイの姿焼きとか・・・できちゃうね!

平べったいスポンジを焼いてロールケーキとかも・・・できちゃうね!

いますぐ使わなくても、のちのちフル活用するに違いない。良い感じだ!!