そばであくびして、そばでねむって

マタニティ記録用。たわいもない日記。2020年春~の妊娠です。

5W5Dお家引きこもり

本ブログは、書き溜めた過去の日記を公開する形で更新しています。 実際の日付より1カ月半ほど遅れてアップしています。ご了承のうえお読みください!

 

マンションのベランダから、公園でお花見してる人達が見える。

羨ましい。でも今日はちょっと風が強いかな・・・。

日差しが強かったので、お布団を干してお日様の匂いをたくさんつけた。

 

ぶつ森をプレイ。

フータは来たけど一日工事体制に入った。早くして?

圧倒的鉄鉱石不足。石を割るアクションが下手すぎて泣ける。

後ろに穴を掘って下がっていかないようにするのだけど、緊張して手が狂い、連続たたきしてる途中元気に真横に穴を掘ってしまったりする。あはは。

 

お昼は焼きそば、夜は魚焼いたやつ食べた。

ところで、体調がすこぶるよい。つわりらしきものが一切ない。

腹にいることを疑ってしまうな・・・。明日の検診が気になる。