そばであくびして、そばでねむって

マタニティ記録用。たわいもない日記。2020年春~の妊娠です。

8W5D漫画を沢山読みたい願望

進撃の巨人の新刊を読んだ。

アツい。アツすぎる。超クライマックス。

今日発売なのに全然バズって無くてびっくりした。

みんな読まないの?

 

いやしかしこんなに大きな話、創造してきちんと畳むなんて疑似神体験だよな・・・。

作者さん、正直現実世界が今後どうなるかなんてあんまり気にしてないんじゃないか?

自分が作った世界がどうなるかに関心全振りだと思う。

 

その他、読めてない漫画がかなり溜まっている。

月一で漫画喫茶に行ってたので、かれこれ2カ月行けていない。

もう別マは買っちゃおうかな・・・。

あと今迷っているのが「こっちむいてみい子」。

女児漫画をいまだに読む30歳。

流石に買って読む枠じゃなくて漫画喫茶枠だったんだけど・・・。

本誌でみい子が来月から中学生になるらしく、新刊めっちゃ気になっている。

6年生になったのも驚きだったけど、6年生短かったなー!

 

今日はあまり妊婦ということを意識しない一日だった。(どうなのか?)