そばであくびして、そばでねむって

マタニティ記録用。たわいもない日記。2020年春~の妊娠です。

12w1dマタニティ下着検討

刻のジレンマ、やっとクリアした!(夫が)

途中から時系列を自分の中で組み立てるのが困難になり、ついていけなくなりかけたけどなんとか理解できた。

 

あと、毛糸のやつも毎日ちょっとずつ進めている。

かなり足を引っ張っているが夫は何も言わず手をひいてくれて有り難い。

最初からあきらめていて私のどんくささは織り込み済み、とも言える。

 

ゲームの詳しいタイトルとかはこちらを参照

bymyside.hatenablog.com

 

まだお腹はめだってないけど、そろそろマタニティ下着を考え始めた。

おへその上までグーンと隠すタイプが一般的?

うーん・・・。これ、ウエストゴム気になんないかなぁ・・・。

締め付けられるの本当無理なんだよな。

着圧タイツも、スキニーパンツも、ていうかズボンも、なんならスカートも。

 

ワンピースが好き!あと家では常にノーブラ!!

よってパンツも締め付けが無いのが良いんだよなぁ。

狙ってるのがコレ。

かなり楽そう。

お腹は凄く出るけど、腹帯するからいいじゃんね。

ちなみに妊娠して以降ずーーっと100均の300円商品(『写メ』みたいな構造の日本語だ)の腹巻をしてる。安心感。

 

腹帯はさらにホールド感があるかんじなのかな。

腹巻+ベルトをつける腹帯がいいな。

こんなの。

家では腹巻だけ、外出の時はベルトをつける!ってかんじ。

どうだろ?

それとも、腰痛やばい!締め付けて持ち上げてホールドしてほしい!!ってくらいお腹大きくなるのかなぁ??

 

そして口コミ見てると、「娘にお祝いであげました。喜んでました」みたいな口コミ結構ある・・・。

色んな意味で購入もうちょっと待ってみた方がいいかな。。

自分で選びたいけど、腹帯は周りの出方をもう少し観察してからにしよう。