そばであくびして、そばでねむって

マタニティ記録用。たわいもない日記。2020年春~の妊娠です。

5W6D検診。元気に成長していた!

昨晩は全然眠れず、3時間くらい布団の中で苦戦した。

その割に朝はまぁまぁすっきり起きれて睡眠不足感は無し。

妊娠初期症状のひとつかな?と思ったけど、普通に昨日ほとんど体を動かさず家から出なかったからだと思う。

 

緊張の検診。

残念なことを覚悟していたが、普通に週数通りの成長をしていた。

卵巣がちょっと腫れててそこだけ気になる。

とりあえず経過観察。

来週は心拍が確認できるかもしれないとのこと。マジ?

 

楽天ポイントスクリーンでミスド1個無料クーポンが出てたので使用してドーナツを一人1個として計2買う。私は桜もちのやつ。美味しかった。

夫はクーポンのフレンチクルーラー。

チョコがけのやつも選べたけど甘さがしつこいかな?と思い普通のクルーラーにして夕食のデザ―トに出したら、

「普通のやつじゃん!涙」

と言いつつむしゃむしゃ食べてた。ごめんね。

 

そういや、ミスドはカード決済とQR決済に対応していなかった。

ポイントカードと交通系、IDのみ。

そんなことある?ミスドさん・・・。

 

不妊治療に通っている病院の近くのスーパー、新鮮で安くていつも買いだめするのが楽しみ。今日もアホみたいに買った。

今後ここに来なくなるのは嬉しいことだけど少し寂しい。