そばであくびして、そばでねむって

マタニティ記録用。たわいもない日記。2020年春~の妊娠です。

10W1Dマタニティ服について考える

本ブログは、書き溜めた過去の日記を公開する形で更新しています。

実際の日付より1カ月半ほど遅れてアップしています。ご了承のうえお読みください!

 

 

本ブログの方の更新がかなり空いている(この日記を書いているイマ時点)。

いろいろ書きたい事もあるのだけど、どうやっても妊娠のことに触れずには書けない。

そろそろブログでは報告してもよいかなぁ。。

その後時期がきて報告した時の記事がコレ

www.clayhand.online

 

 

親戚の結婚式は延期が正式に決まったらしい。

これで当面の結婚式は全てが延期に。しょうがないね。

それにしても連絡おそいな!?

悩んでるなら悩んでます、という中間報告必要だぜ・・・。

 

楽天でマタニティ用レギンスをポチってみた。

マタニティ服について、ほとんど買う必要がないと見ている。

だらーんとしたワンピースが大好きなので、持ってる服が元からほとんどマタニティっぽい。(それもどうなんだ。)

さらにいえば、カーディガンやシャツ、前開きブラウスや前開きワンピも好物なので授乳服もあまり考えなくてもよさそう・・・・?

 

ただ、ロングスカートとはいえ生足は冷えちゃいそうだしという理由でレギンスだけ購入。

寒くなってきたらマタニティ用裏起毛タイツを買えば十分そうだな。予定日11月だからレギンスだけでもいけそうだけど。

 

その他、今日は天気がよかったので

布団にお日様の匂いをつけたり、

キッチン排水溝の掃除をしたり、

などなど細かいことをやった。