そばであくびして、そばでねむって

マタニティ記録用。たわいもない日記。2020年春~の妊娠です。

16w4dイオンのマタニティ服

今日は最寄りのイオンに行った。

人々、普通に買い物していた。

 

マタニティ・ベビーのコーナーをチラ見してみた。

前にチラ見した時は特段安いとか、なにかの特徴とか感じなくて、

「デパートにあるベビーコーナー」くらいにしか思ってなかったけど

今日見たら違った!

 ▼前に覗いてみた時の記録。あ、この日もハンバーグを食っている・・・私・・・

bymyside.hatenablog.com

 

マタニティ服とか可愛いの沢山セールしてた。

パンツ1本500円とかだった。夏の肌着類も安かった。

自粛期間中に売れ残ったのか?

それとも、前見た時はセールとセールのはざまの期間だったのかな。

 

今はお腹も出てないし、夏はワンピースを普段から着ているから

しばらくマタニティ服必要ないけど、

秋~冬になったときにまた来ようと思った。

 

イオンの帰りはびっくりドンキーのテイクアウトをしてみた。

普通に15分くらい待ったから、店で食べてしまった方が良かった説。

でもでも、持ち帰っても温かくて美味しかった!

 

びっくりドンキーのことをどうしても「ベル」と呼んでしまう。

(はっ、お国が知れてしまう・・・)

びくドンはパインバーグが一番すきです!

デザートはメリーゴーランド!(今はメリーゴーランドって名称じゃなくなっちゃったけど)