そばであくびして、そばでねむって

マタニティ記録用。たわいもない日記。2020年春~の妊娠です。

6W0Dらでぃっしゅぼーやの説明を受ける

本ブログは、書き溜めた過去の日記を公開する形で更新しています。 実際の日付より1カ月半ほど遅れてアップしています。ご了承のうえお読みください!

 

今日は夫が午後出勤。

年度末なので余った代休を消化しようと懸命な様子。

 

ブランチを食べて、今日はらでぃっしゅぼーやさんの資料請求&サンプルが届いた。

玄関先で営業トークを聞く。

はっきり言ってトークがとても下手だった。

距離を縮めたいのが不自然で、肝心の契約や料金体系の話が遠い。

そして全体的に商品の値段が高いなーと思ってしまった。

無農薬・無添加の食べ物だからしかたないけど。

 

うーん・・・無添加にこだわるより安い方が良いなぁ。

食材にお金をかけるのはなんとなくポリシーに反する。。

味の違いとかよく分かんないし・・・。

 

でも

こんな私も子供が生まれたら「高くても無添加のものがいい!」

と価値観が変わるのだろうか・・・?

一通り説明を受け、キャンペーン等で滅茶苦茶『今の入会』を押されたけどとりあえずお引き取りいただいた。

そもそもまだ宅配を頼む時期ではないから、出産近くなってきたらまた考えよう。

でもまぁ、ネットスーパーの方が私には合ってそうかなぁ。

 

今回は情報を収集したということで。

ただキャンペーン系は時期ものだから、始めるとしたらまた営業トークを聞いてからの方が得そうだなぁ。

ん?動き出し早まったか・・・??

 

 

体調は今日もすこぶる良い。良すぎる。

・・・と思ったけど、ちょっとでも眠いとか怠いとかあったらスグさま寝転ぶ生活をしているからかもしれない。すぐに回復するからかも。

仕事してたら、やらなきゃいけないことに追われて体調悪かったかもなーとか思った。